ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

NEWS・山下智久、3年半ぶりソロシングルで2作目も首位獲得

NEWS・山下智久さん、クロサギの曲になっていた「抱いてセニョリータ」はクロサギが好きということもあって、よき聴いていましたが、それから3年半ぶりの新曲ですね。
山下智久 堀北真希「映画 クロサキ 」映画ポスター 1枚限 
山下智久 堀北真希「映画 クロサキ 」映画ポスター 1枚限 

NEWS・山下智久が3年半ぶりに発表したソロシングル「Loveless」(18日発売)が、1週目で19.4万枚を売上げ、11/30付シングルランキングの首位に初登場。ソロとしては、2006年5月発売の1stソロシングル「抱いてセニョリータ」に続き2作連続での首位獲得となった。2004年5月にNEWSの一員としてメジャーデビューして以来、“修二と彰”、“GYM”の企画ユニットとしても作品をリリースしている山下は、それぞれで1位を獲得しており、ソロを含む、シングル、アルバムすべてでの首位獲得は、デビュー以来連続18作となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000010-oric-ent
山下智久 エコ・バッグ

品川祐が不妊治療経て妻が第1子妊娠

6年間の不妊治療は、長いですね、品川祐さんうれしいでしょうね、おめでとーございます。
 【中古】その他DVD 品川庄司 /MANZAI ドライブ
 【中古】その他DVD 品川庄司 /MANZAI ドライブ

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、22日付けの自身のブログで妻が第1子を妊娠し、来年4月にも父親になることを明かした。品川は「6年間子作りしてましたが、なかなか子宝に恵まれず 不妊治療とか検査とか注射とか嫁をひっくり返したりなんか飲んだり いっぱいいっぱいいろんなことしてやっと出来ました」と6年越しとなる待望の妊娠だったことを告白。「
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091123-00000000-oric-ent
品川庄司 アンティークなインテリア
×

