ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

オードリー春日新型インフルエンザから復帰



オードリー春日 インフルエンザ

オードリー春日さんが、新型インフルエンザに感染して
その後復帰したという記事ですね。

オードリー春日さん、やっぱり抵抗力が強そうですね。

復帰はおめでとうございます、なのですが、入れ替わり
に、相方の若林さんが、新型インフルエンザで休んでい
るようです。

おだいじにですね。

参照⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090912-00000023-ykf-ent


オードリー春日 住所

オードリー春日さんの住所は、テレビなど見ていると、
近所の人にはバレているようなことを言っていましたが、
引越ししたのですかね?

2チャンエルでは、住所の書き込みがあったといううわさ
もありますし、なにはともあれ、人気者のオードリー春日
さんですね。


NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ



競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け


×

