ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

人気マンガで町おこし 亀有香取神社

 人気マンガで町おこし 亀有香取神社。

 少年ジャンプで連載中の「こち亀」ですが、神社で両さんの

絵馬が09年元旦から発売されるようです。

 こち亀で町おこしらしいです(^ ^

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081223-00000005-maiall-ent

 

応援お願いします↓
<BS blog Ranking>

NEWSのトップへ






 

川崎市にドラえもんの世界が体験できる施設ができる!!

 川崎市にドラえもんの世界が体験できる施設ができる。

 さっすが世界のドラえもん、すご〜いと思いました(^ ^

 観光するお客さんの集客施設にもなりそうですね♪

 ドラゴンボールとかガンダムとかも作ったらすごいかも・・・。

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/206139/

 

 NEWSのトップへ


 

百年の恋も即冷めるプレゼント実例集

 百年の恋も即冷めるプレゼント実例集。

 記事見て笑ってしまいました〜。プレゼントも難しいですね。

 いっそ、あげなかったら・・・恐いかも・・・。

 http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20081222-00000000-spa-ent

 

 NEWSのトップへ


<コンビニ>タスポ効果 売上高で百貨店抜くのが確実に

 <コンビニ>タスポ効果 売上高で百貨店抜くのが確実に。

 っていう見出しの記事でした。

 たかだかタバコ買う人がコンビニに流れただけで、百貨店

抜くの?って思ったのは私だけかな?

 http://news.livedoor.com/article/detail/3950748/

 

 ↑タスポ用財布なるものも出てるのですね。。。

 NEWSのトップへ


グーグル検索ランク急上昇語は「バナナダイエット」

 グーグル検索ランク急上昇語は、「バナナダイエット」。

 そ〜です、前にも取り上げましたが、かなり気になる

ダイエット法・・・。

 でも朝バナナダイエットではなく、バナナダイエットなんだ・・・。

 

 ↑TVでも見せていたバナナスタンドみつけました(^ ^

 NEWSのトップへ

 
 

<もやしもん>09年にDSでゲーム化

 <もやしもん>09年にDSでゲーム化って出ていたので、

もやしもんを知らない私は、記事を読んでみた。

 見たいって単純に思った(^ ^ ↓

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000019-maiall-game

 

 NEWSのトップへ

 

M-1グランプリから一夜、ブログに綴られた「敗者の弁」。

 M−1グランプリから一夜、ブログに綴られた「敗者の弁」。

 紹介されていますが、反省する者、来年に向けて決意を固める

者とそれぞれを紹介しています。

 昨日は楽しませてもらったので(おなかが痛かったです)敗れた

人達も頑張ってくださいという気持ちです♪

 http://news.livedoor.com/article/detail/3950242/

 


 NEWSのトップへ

タグ:敗者の弁

テレ朝の河野明子アナ、中日・井端弘和選手と結婚

 テレ朝の河野明子アナ、中日・井端弘和選手と結婚。

 女子アナは野球選手と結婚する?

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/206838/

 


 NEWSのトップへ

オンラインゲームは教育に役立つのか?

 オンラインゲームは教育に役立つのか?をテーマに日韓の研究者

がシンポジュウムを行ったということ。
 
 歴史に関するゲームは、学習効果が上がることが知られている

ようです。↓

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081221-00000001-famitsu-game

 オンラインゲーム白書(2005)


 NEWSのトップへ


◆荒川静香劇ヤセ!!◆

 プロのフィギュアスケーターとして活躍中の荒川静香さん(27)

が痩せ過ぎているとネットで話題に上がっているらしい。

 確かにTVに出ていたを見ましたが、痩せてる〜、って思いました。

 http://news.livedoor.com/article/detail/3948590/

 

 NEWSのトップへ


亀井絵里写真集発売!!

 亀井絵里さん、20歳の誕生日を迎える23日に最新写真集「20(はたち)」を発売するようです。

 沖縄の海での撮影となっています、沖縄は最近人気ですね

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/206827/

 

 NEWSのトップへ



 

沢尻エリカ来年1月結婚

 今女優業を休業している沢尻エリカさんですが、来年1月に結婚

予定のようですね。

 おめでたいです〜。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000106-sph-ent




 NEWSのトップへ


有名人好感度ランキング1位は明石家さんま

 有名人好感度ランキングが発表され、1位は明石家さんまさん、

2位は福山雅治さん、3位はビートたけしさんとなったようです。

 男女別のデータでは、おもしろい傾向が・・・↓

 http://news.livedoor.com/article/detail/3949442/

 


 NEWSのトップへ


入来茉里初写真集「まっすぐ」発売!!

 入来茉里さん、昨年の「ホリプロスカウトキャラバン」で

審査員特別賞を受賞した子(18歳)らしいが、初写真集
 
「まっすぐ」を発売する。

 白いビキニの写真は↓

 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/206642/

 


 NEWSのトップへ


どうぶつ奇想天外が来年3月終了

 TBSの長寿番組(15年)の動物奇想天外、みのもんたさん

司会が、来年3月に幕を閉じるということです。

 たまに見る程度でしたが、結構いい番組だと思っていたのですが、

視聴率が落ちてたようですね・・・。

 

 NEWSのトップへ

朝バナナダイエットの森公美子さんが90キロ台

 朝バナナダイエットで話題の森公美子さは、現在90キロ台、

1年で85キロが目標らしいですね。




NEWSのトップへ

島田紳助さんは行列のできる音楽相談所?

 島田紳助さんがPaboや羞恥心と次々とヒット

飛ばしているのは知ってましたが、記事読むとすごい

ですね。

 「紳助は音楽印税をそれぞれの事務所に均等にいくように

プロデューサーと話をするから信頼されているんです。」

 この辺も伸介さん信用度すごいみたいですね〜。



NEWSのトップへ

パリス・ヒルトン宅に空き巣

 パリス・ヒルトン宅に泥棒が入って200万ドル相当

の貴金属類が盗まれたらしい・・・。

 日本円で1億8000万円って書いてありましたが、去年

の7月頃だと、1ドル120円くらいだったので、2億4000万円・・・。



NEWSのトップへ

×

