ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

鼠先輩がライブドアの社長

 何の冗談だろうって思って読んで見たら・・・。

 本気なんですね。久々になんか明るいニュースを

聞いたような・・・わーい(嬉しい顔)

 ttp://news.livedoor.com/article/detail/3957685/

 NEWSのトップへ

全国8500店舗からピザや弁当などWiiで出前可能になっちゃう

 えっ、wiiでデリバリーが出来るようになってしまうって

いう記事。。

 携帯では出来ないのかな?

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000000-maiall-game

 

 NEWSのトップへ

新ポッキー四姉妹がサンタの衣装で登場

 大政絢さん、真野恵里菜さん、岡本杏理さん、金井美樹さん

が出席して、「Pocky 4Sisters!」のイベントが行われたようです。

 ドラマはすごい人気らしいです。

 ttp://news.livedoor.com/article/detail/3956837/

 見ててみました♪ドラマは↓

 ttp://pocky.jp/event/4sisters/index.html

 NEWSのトップへ




 

沢尻エリカ、帰国便特定できず

 週刊誌のカメラマンが成田空港で張り番体制に突入って記事です。

 大変そうですね。

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000009-ykf-ent

 

 NEWSのトップへ


「世界中の子供にパソコンを」ジョン・レノンがCM出演

 発展途上国の子供たちにパソコンを提供するプロジェクト

のテレビ・コマーシャルにデジタル技術を駆使し、レノンさん

が出演とあります。

 こんなプロジェクトがあるんですね。

 ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/208251/

 

 NEWSのトップへ


 

X JAPAN、2009年春に6ドームで30万人動員

 すごい!!チケット即日完売、追加分も完売!!

 海外の香港公演も完売して大人気。

 さすがX JAPANです。

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000002-bark-musi

 NEWSのトップへ




 

篠崎愛写真集とDVD『おっきな愛』の発売記念イベント

 Fカップ(まだまだ成長中)の女子高生アイドルの篠崎愛さんが、

写真集とDVD出したようです。

 撮影はセブ島(フィリピン)、とってもいいとこらしいです。

 ttp://news.livedoor.com/article/detail/3956463/

 

 NEWSのトップへ

大塚愛がチューハイのCMに出演

 発売してから、大塚 愛さんの“(愛)マーク”入り

オリジナルクーラーバッグと「アサヒSlat(すらっと)」の

2フレーバー各8缶(350ml)が88名に当たるキャンペーンを

やるようです・・・欲しいかも。。。

 ttp://www.genkosha.com/cmblog/2008/12/cm_7.html?livedoor

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ


松本零士さん敗訴

 松本零士さんと槇原敬之さんの裁判の記事ですが、

名誉棄損で、220万円を松本零士さんとが支払わない

といけないようです・・・。

 笑って済ます訳にはいかないようです・・・。

 上告するのでしょうか?

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000061-yom-ent

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ


ドリカムおまけで『ベスト盤』を付ける?

 すごい、ドリカムのベースの中村正人(50)、

「ドリカムはベスト盤は出しません! おまけに付け

ちゃいます」と笑顔。

 と、来年3月に発売される新譜に、ベスト盤を付ける

ようです。

 ファンにはたまらないかも?

   ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/207670/

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ

 
 
タグ:ドリカム

視聴率トップに輝いたのは?

 2008年のドラマの視聴率ランキングでした。

 1位は「流星の絆」だったのですね。

 くわしくは↓
 
 ttp://news.livedoor.com/article/detail/3955494/

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ


みのもんたが「おもいッきりイイ!!テレビ」を3月いっぱいで降板

 記事読んでみました。

 来年3月で20年になるんですね、みのさんお疲れ様でした

というところですね。

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000544-san-ent

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ

 

天下り増加 課長級以上590人

 天下り増加 課長級以上590人とい記事。

 改革とか言われてますが、違うようですね。

 ttp://news.livedoor.com/article/detail/3954699/

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ


 

映画「ダークナイト」の中国公開を中止

 映画「ダークナイト」の中国公開を中止って言う記事。

 読んでみると、中国政府の圧力?

 中国さんはいろいろ難しい?

 ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/movie/207949/

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ


 

あずみ第2部スタート

 あずみ第2部スタートですね。

 好きなマンガの一つだったのですが、第二部スタートに

期待大です。わーい(嬉しい顔)

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000000-maiall-ent


 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ


 

美少女ダイアリー

 って、携帯であるらしいです。

 ブレイク直前の女性アイドル達のコンテンツを提供することを

しているとのこと。。

 ttp://news.livedoor.com/article/detail/3954806/

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ

糖尿病疑い成人5人に1人 5年前の1・4倍

 というタイトルだったので読んでみました。

 健康を取り上げたTVの番組とか人気あるのに、意外な結果

ですね。

 頭では分かっていても、実践できないということですね。

 ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/207885/

 

 ↑糖尿病食ってあるんですね

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ

プレイステーション3を売るとソニーはいくら損をするのか?

 という記事だったので、読んでみました。

 売れば売るほど赤字???

 そんな世界だったんだ。。。

 ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000009-isd-game

 

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ

飯島愛「私は3年後に死ぬ」本人がそう語る動画でネット騒然

 えって思って記事読んでみました。

 台湾の占い師に少しぼかした言い方で言われたようですね。

 でも、占い師って人の死まで予言するんですかね?

 悲しくなるんで、あまりこの話題触れたくないんですけど・・・。

 ttp://news.livedoor.com/article/detail/3954426/

 

山本モナ12月31日謹慎とける

 山本モナさんが12月31日謹慎とけるという記事です。

 反省?・・・2度あることは?・・・なんて言葉が浮かんで

きたりします・・・。

 私、意地悪な性格なんですかね〜?

 ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/207817/

 応援お願いしますm(_ _)m↓
<FC2 Blog Ranking>

NEWSのトップへ

×

