ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

爆笑問題・田中、離婚真相

爆笑問題の田中さん、仕事忙しくて、コミュニケーション不足だったんでしょうか?
2006 漫才 「爆笑問題のツーショット 」完全版
2006 漫才 「爆笑問題のツーショット 」完全版

 田中は各スポーツ紙の離婚記事が並ぶボードを見て「(07年の皐月賞で約790万円馬券を取った)競馬の時のが大きいよ」と笑わせた。離婚の原因について他のパネラーから浮気だと突っ込まれたが、それを否定。照れながら「価値観の相違?フラれた感じです」と言いつつも「ずっと忙しかった」とポツリつぶやいた。

引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091004-00000505-sanspo-ent
爆笑問題
  • 中型犬用の服ドッグウェア
  • 田中
  • 中型犬用の服ドッグウェア

  • NEWSの錦戸亮さんインフル感染

    錦戸亮さんインフル感染、日テレ出演者に注意呼びかけ


    24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ 2009 にぃにのことを忘れないで/錦戸亮[DVD]

    インフルエンザ感染、すごく広がってますね、みなさん気をつけましょう。

    日本テレビは3日、先月29〜30日に生放送された「24時間テレビ32〜愛は地球を救う〜」に出演した人気アイドルグループ、NEWSの錦戸亮さん(24)らが相次いでインフルエンザに感染したため、他の出演者に対して、体調が悪い場合は医療機関を受診するなど、所属事務所を通じて注意を呼びかけたことを明らかにした。

     同局によると、出演した芸能人は約40人。
    引用⇒
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090903-00000556-yom-ent

    NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ



    競馬で土曜、日曜にお金儲けができたらとお考えのあなた、競馬でお金儲けをする情報を集めました。詳細はは⇒競馬でお金儲け


    タグ:錦戸亮

    ET-KINGの総合司会・コシバKEN、今年2月に結婚していた 長女も誕生

    ET-KINGの総合司会・コシバKEN、今年2月に結婚していた 長女も誕生






    7人組グループ・ET-KINGが13日、東京・お台場で開催中のイベント『めざせ!お台場合衆国2009 〜フジがやらなきゃだれがやる!〜』でライブパフォーマンスを行った。MCでは、グループの“総合司会”を務めるコシバKENが「結婚いたしました! そして先日、赤ちゃんも生まれました!!」と今年2月に一般女性と結婚し、今月4日に長女・心結(ここ)ちゃんが誕生していたことをファンに報告した。


    引用↓
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/

    NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ



    別れた相手と寄りをもどしたい、別れてしまったんだけど、とても後悔している。そんな人は⇒別れのお悩み解決


    つるの剛士、育児休暇を取得

    つるの剛士、育児休暇を取得


    [枚数限定][限定盤]つるのうた/つるの剛士[CD+DVD]

    [枚数限定][限定盤]つるのうた/つるの剛士[CD+DVD]


    イベント後に取材に応じたつるのは、事務所と交渉した末、来年1月から2か月間の育児休暇を取ることが決まったことを明かし、「(新生児の)育児をして成長したい」と意気込んだ。
    引用⇒
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090805-00000012-oric-ent

    NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ



    インターネットオークションを利用して収入アップ、初心者でもできるオークションで儲ける方法⇒インターネットオークションで儲ける


    タグ:つるの剛士

    杉浦太陽、妻・辻希美の5人は欲しいに戸惑い

    なんで3人でなく5人なんだろ?ちょっと不思議・・・。


    【辻希美さん】ブログ掲載6/23再入荷HbG(エイチビージー) Big Cameron Embroidery ロングタンク

    【辻希美さん】ブログ掲載6/23再入荷HbG(エイチビージー) Big Cameron Embroidery ロングタンク


    妻でタレントの辻希美が6月30日付の公式ブログで“子供は目指せ5人!!”といった内容を綴っていたことを受け、杉浦は「僕は朝(その記事を)見て、なんじゃこりゃあー! って戸惑ったんですけど・・・」と妻の子作り意欲に戸惑いを隠せない様子で、苦笑いを浮かべた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090703-00000010-oric-ent

    マイケルさん前妻“親権争う”法的措置も…

    マイケルさん前妻“親権争う”法的措置も…

    25日に急死したマイケル・ジャクソンさん(享年50)
    の2人目の妻だったデビー・ロウさん(50)が、長男
    ・プリンス君(12)、長女・パリスちゃん(11)の
    親権と養育権を争う意向を示した。

    現地時間2日放映の米NBCテレビのインタビューで
    「私の子供たちが欲しい」と言及。マイケルさんの父
    ジョセフさん(79)を子供たちに接近させないよう
    法的措置を求める考えも示した。

    YAHOOニュース引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090704-00000045-spn-ent

    マイケルさん亡くなって、大騒動でしtが、騒動はまだ
    まだ続きそうですね・・・。


    スポンサード リンク






    電動自転車購入を考えている人は電動自転車格安情報を探そう。

    電動自転車通販




    NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ


    PS3売り上げ3倍?


    ↑クリック拡大

    <09年4月ゲーム販売>FF効果でPS3が約3倍に 市場全体では大幅減

    ゲーム雑誌大手のエンターブレインが発表した09年4月のゲーム販売ランキング(3月30日〜4月26日)によると、プレイステーション3が約10万9000台を売り上げ、前年同月比288%を記録したが、市場全体では同65.5%と大幅減となったことが分かった。

    引用【イザニュース

    FF効果らしですね。FFすごい!!

    励みになります、応援お願いしますm(_ _)m↓
    <FC2 Blog Ranking>

    NEWS|芸能人モデルのトップへ


    豚インフルエンザ、アメリカで2人目の死者

    新型インフルエンザ対応不織布マスクモースダブルプロテクションプラス(レギュラーサイズ)80枚お得セット
    ↑クリック拡大

    豚インフルエンザ(新型インフルエンザ)で、アメリカで2人目の
    死者が出たとニュースでやってました。

    予防用のマスクが売れているようです。

    30日間使えるマスクもありますね。

    【新型インフルエンザ対策】30日間使えるN99基準マスクFSC・F-99E(20枚セット)

    励みになります、応援お願いしますm(_ _)m↓
    <FC2 Blog Ranking>

    NEWSのトップへ



    ほしのあき絶叫! ホシーノまた勝った〜

     ほしのあきさんが、命名した「ハシッテホシーノ」という馬が
    1/31に勝ったようですね。

     競馬の番組をやてちるのは知っていましたが、勝ったらコスプレ
    する約束だったようすで、セクシーOLになった様子。

     「GIに勝ったら、もっとすごいことしちゃう」との発言も飛び
    出したようです。

     ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/television/217901/

     応援お願いしますm(_ _)m↓
    <FC2 Blog Ranking>

    NEWSのトップへ

     

    Wii(ウィー)でメタボリック管理

     記事を読んだ限りでは、Wii(ウィー)のFit(フィット)は
    体重計の変わりもできる機能が付いてるのかな?

     私のようなずぼらな人間には、いらない機能かも・・・。

     それと、日本のメタボリックの基準は世界的に見ておかしという
    記事、番組をみたことがあるが・・・と言ってみる(^ ^

       ttp://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/game/216478/

     応援お願いしますm(_ _)m↓
    <FC2 Blog Ranking>

    NEWSのトップへ



    安田美沙子、交際をアッコに報告

     安田美沙子さんが俳優の城田優さんとの交際を認めた
    記事ですね。

     最近は、沢尻エリカさんの結婚やら良いニュースが続き
    いい感じですね。

     ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090125-00000004-oric-ent

     応援お願いしますm(_ _)m↓
    <FC2 Blog Ranking>

    NEWSのトップへ

     

    沢尻エリカさん、結婚おめでとー



     コラムはちょっと辛口コラムになってますが、結婚したんですから、
    「おめでとー」と言ってあげましょう(^ ^

     ハワイに飛び立ったようですが、お幸せに〜。

     ttp://news.livedoor.com/article/detail/3985268/

     応援お願いしますm(_ _)m↓
    <FC2 Blog Ranking>

    NEWSのトップへ

     

    深田恭子の『ヤッターマン』ドロンジョ姿を初公開!

    セクシーな写真がヤフーで公開されてます。

     ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090113-00000026-oric-ent

     

     NEWSのトップへ

    羞恥心「ボクたちは普通のおバカに戻ります」



     羞恥心、解散しちゃいましたね、でも個人個人での活動しますので

    応援していきましょう♪

     でも、すっごい人気でしたね〜。

     NEWSのトップへ

    ついに本命暴露のSMAP中居正広年内に入籍か

     なんていうタイトルでしたので、記事よんでみたら、

    結構かけ離れた内容でした・・・。

     沢尻エリカさん、大沢あかねさん、劇団ひとりさんなど、幸せ

    ニュースが続いているので中居正広さんも?って思って読んで

    みたのですが、ちょっと違ってました・・・。

     ttp://news.livedoor.com/article/detail/3960489/

     

     NEWSのトップへ

     

    劇団ひとり&大沢あかね今春結婚!!

     劇団ひとりさん、大沢あかねさん、とうとう結婚みたいですね。

     年明けから良いニュースです(^ ^

     ttp://news.livedoor.com/article/detail/3960245/

     

     ↑劇団ひとりさんが書いた「陰日向に咲く」

     NEWSのトップへ


    沢尻エリカ1月19日に結婚と自身で明言

     沢尻エリカさんが、結婚式は1月19日に行うと自身で言ったという

    記事ですね。

     それにしても、幸せそ〜です。

     アルタイ共和国の山奥に2人で皆既日食に行って、ダイヤモンド

    リングがあらわれた時に・・・の話しなど、いいですね♪

     ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000007-dal-ent

     

     NEWSのトップへ


     

    木下優樹菜に50の質問

     50の質問をされた木下優樹菜さん、いろんな質問に答えた

    ようですが、スザンヌさんと電話中にタクシーの運転手にキレた

    というエピソードが紹介されています。

     TVを見てると木下優樹菜さんの言葉には、ドキドキさせら

    れることがありますね。

     ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000004-oric-ent

     

     NEWSのトップへ

    死んだ馬を買って大儲けした男の話

     読んでおもしろ〜いって思ったんで載せときますね。

     最後の、政治家というのは・・・のおちもよかったです。

     日本の場合は官僚さんたち?

     http://news.livedoor.com/article/detail/3958365/

     NEWSのトップへ


    沢尻エリカ帰国

     話題の沢尻エリカさん、帰国のようです。

     空港で張り込みしていた、記者さんたちお疲れ様と

    いったところですね。

     ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081229-00000502-sanspo-ent

     

     NEWSのトップへ

    ×

