ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

梨花、ブログで来年1月結婚を発表

梨花さん結婚ですね、おめでたい(^ ^
Love mysel 梨花
Love mysel 梨花

お相手は、8年に渡って交際を続けてきた会社員の男性で、梨花は「まだまだ実感も湧かないし至らない部分もあるけれど8年お付き合いしてきた彼とこれからもいっぱいいっぱい笑っていられるような温かい家族になっていけたら嬉しいな」と理想の家庭像を明かしている。


引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000000-oric-ent
梨花 サーモス
×

