ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

オードリー春日最近、運が良いと思う芸能人・有名人2位

オードリーの春日さん、最近運が良いと思う芸能人、有名人の2位ということ
です。
TVに出まくりですからね〜。
ちなみに1位は鳩山首相。
オードリー春日ものまねコスチュームピンクのベスト&かつらのセット「トゥースのおにいさん」
オードリー春日ものまねコスチュームピンクのベスト&かつらのセット「トゥースのおにいさん」

「最近、運が良いと思う芸能人・有名人の名前」を聞いたところ、鳩山由紀夫首相がトップ。理由として、「総理大臣のイスが転がり込んできたから」、「選挙で国民の気持ちが追い風になったから」などが挙げられた。この強運はオリンピック誘致にも発揮できるのか? 第2位はオードリー春日。「最近よくテレビに出ている」だけでなく、「M-1で優勝を逃したのに売れている」、「インフルエンザも軽く吹き飛ばしてたから」などの理由のようだ。

引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091002-00000005-rbb-ent
オードリー春日 best
| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

