ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

井筒和幸監督、エリカに「連絡ぐらいして」

所属事務所から解雇を通告された沢尻エリカさんですが、その後、どうなっているんでしょうか?
■通常盤■雨音薫(沢尻エリカ) CD【タイヨウのうた】 06/8/30
■通常盤■雨音薫(沢尻エリカ) CD【タイヨウのうた】 06/8/30

井筒和幸監督(56)が6日、都内で行われた舞台「パッチギ!」(12月4〜23日、東京・新国立劇場)の製作発表に臨んだ。映画版「パッチギ!」(05年公開)でヒロインを演じ、所属事務所から解雇を通告された沢尻エリカ(23)についても言及した。

 取材陣から、沢尻の件に話を向けられると「どないしてるんかな。連絡ぐらいしてくれたらええのに…」と語り、携帯電話を取り出して「かかってけ〜へんかな〜」と心配している様子。その上で「めげずに頑張ってください。応援してます」とエールを送った。
引用⇒
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091007-00000048-spn-ent
沢尻エリカ テニス
×

