ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

菅野美穂が初エッセー本、旅で培った人生観

菅野美穂が初エッセー本、旅で培った人生観



菅野美穂さんは、旅がすきなんですね、インドの旅のDVDも出しているようです。


菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ(DVD) ◆20%OFF!

菅野美穂 インドヨガ◇インドヨガ 聖地への旅◇美しくなる16のポーズ(DVD) ◆20%OFF!



女優の菅野美穂(31)が初のエッセーを出版することになった。旅のフォトエッセー「カンタビ」(8月28日発売、講談社)で、過去31カ国・地域を旅した菅野が4月中旬に訪れたクロアチアを中心に写真と、その思い、人生観などをつづる内容だ。



 「旅が大好き」という菅野は、人気観光地のハワイやパリのほか、仕事でアフリカを訪れたり、ベルギーなどへの1人旅もあった。「旅はリセットできて新鮮な気持ちになれる。“カンタビ”で、旅に行ってみたいと思ったり、行ったような気持ちになっていただけたらうれしい」と話した。


引用↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090721-00000047-spn-ent

NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ






薄毛でお悩みの方はかつらを検討されてみては?かつらは以前と違い、ファッション性重視のオシャレなカツラもあります⇒かつらのブログ



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

