ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

ISSA 藤井リナは「大切な存在」

ISSA 藤井リナは「大切な存在」



DA PUMPが新メンバーを加えて9人組になったようですね。かなり大所帯になっていますね。ISSAさんは藤井リナさんとの交際は順調なようですね。


エイベックス・エンタテインメント DA PUMP/EXPRESSION

エイベックス・エンタテインメント DA PUMP/EXPRESSION



新メンバーを加えて9人組になった「DA PUMP」が19日、千葉県・舞浜イクスピアリで新曲「SUMMER RIDER」の発売記念イベントを行った。ISSAはモデルの藤井リナ(25)との交際について「一番仲のいい友達です。大切な存在?そうですね」と笑顔で回答。

引用↓


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090720-00000048-spn-ent

NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ






薄毛でお悩みの方はかつらを検討されてみては?かつらは以前と違い、ファッション性重視のオシャレなカツラもあります⇒かつらのブログ



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

