ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

西川史子が婚約報告会見 「つまらない女になってしまった」

西川史子が婚約報告会見 「つまらない女になってしまった」



西川史子さんの結婚会見ですが、最初の報道がされてから結構長かったなという印象ですね。


ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」

ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」



結婚相手の条件は「年収4000万円以上」と公言していた西川だったが、この日は「お金じゃないですね。愛ですね。ホントつまらない女になってしまった」と笑顔で心境を語り、喜びを隠し切れないといった様子。


引用↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090718-00000012-oric-ent

NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ






薄毛でお悩みの方はかつらを検討されてみては?かつらは以前と違い、ファッション性重視のオシャレなカツラもあります⇒かつらのブログ



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

