ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

たむけんブログ突然閉鎖

たむけんブログ突然閉鎖 



たむらけんじさんのブログが突然閉鎖したようですが、ちょっと前に食い逃げの話題が上がっていたのでその関連かと思いましたが、どうもそうではないようです。少し謎ですね。


吉本若手芸人★ツッコミボタン(たむらけんじ)

吉本若手芸人★ツッコミボタン(たむらけんじ)



たむらさんがブログの閉鎖を発表したのは2009年7月17日。「今までありがとうございました」と題して、記事を更新した。それによると、「自分勝手ですいません」と詫びた上で、「本当にありがとうございました」とファンに感謝。たむらさんのブログは、ブログサイト「ラフブロ」内のアクセスランキングでも、常時トップ10入りする人気だった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090717-00000001-jct-ent



NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ






薄毛でお悩みの方はかつらを検討されてみては?かつらは以前と違い、ファッション性重視のオシャレなカツラもあります⇒かつらのブログ



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

