ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)応援お願いします⇒ <FC2 Blog Ranking >ぴかぴか(新しい)

サンドウィッチマン、コンビ揃って結婚会見

サンドウィッチマン、コンビ揃って結婚会見



サンドウィッチマンの伊達みきおさん、富澤たけしさんのダブルでの結婚会見ですね、最近は多いように感じます。俳優・佐藤隆太さんのもすぐ先日でしたね。サンドウィッチマンお幸せに〜。


サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌

サンドウィッチマンライブ2007 新宿与太郎哀歌



 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが16日、都内のテレビ局で“W結婚”会見を開いた。今月11日に故郷の宮城・仙台市内で挙式・披露宴を行ったばかりの伊達みきおは「200万ちょいマイナスになりましたけど、結婚式ってこれだけお金かかるもんなんですね」としみじみ。実は今年4月にひと足先に入籍していたことを6月8日に発表した相方の富澤たけしは「家では夫婦漫才状態」と充実した表情で改めて結婚を報告した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090716-00000012-oric-ent



NEWS|芸能人モデルのニュースや画像集めトップへ






アンチエイジング化粧品の無料サンプル情報や、お得なお試し品情報を紹介します。 ⇒アンチエイジング化粧品



| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

